• ベストアンサー

DVDプレーヤーのCPRM対応について

DVDプレーヤーのCPRM対応について HL-DT-ST DVDRAM GH22NS40 ATA deviceはCPRM対応ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.2

HL-DT-ST(Hitachi-LG Data Storage)だから、 LG電子のこれ、同じものですよね。 http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/LG-supermulti-dvd-rewriter-internal-GH22NS40.jsp CPRM対応って書いてあります。

maiyui4105
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。おかげで無駄な出費を避けることができました。

その他の回答 (1)

noname#122444
noname#122444
回答No.1

ユーザーさんの口コミ等では対応しているようです。 実機があるなら、テストツールで判定してみたらどうですか。 http://okwave.jp/qa/q4193533.html ここに出てくるDVDInfoPro Freeは体験版で、お金を払わないと使える期間に制限があるようです。

maiyui4105
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。おかげで無駄な出費を避けることができました。