• ベストアンサー

ギリシャ文字の一部が変換表示できない

SortaNerd_の回答

• ベストアンサー
回答No.2

調べてみました。どうやらTimes New Romanで表示できるようです。 Times New RomanはOSに標準搭載されているはずなので奇妙です。 とりあえず、Times New Romanが入っているかと、入っていたらメモ帳のフォントをTimes New Romanにしてそれらの文字が表示できるかを確認してみてください。 また、それらの文字を含むフリーフォントとしてはDejavuフォントがあります。

miyabimmm
質問者

お礼

メモ帳では全ての特殊コード文字が表示できませんでした。 フォント一覧の中にTimes New Romanは普通にありましたので、 気になって、他のエディタやブラウザを漁ってみたところ、 正しく表示できるものと出来ないものがあるのが判明しました。 何故か「Win7対応」と謳ってあるものの方が表示できなかったのが気になりますが……。 とりあえず解決しました。 何度もありがとうございました。