• 締切済み

KNTツーリストの受付の方に一目惚れしてしまいました。

KNTツーリストの受付の方に一目惚れしてしまいました。 KNTツーリストの受付の女性の方に一目惚れをしてしまいました。 今度、旅行の受付をしてくれた方の所に、今度参加する旅行の書類をもらいに店舗に行きます。 その時に、手紙を渡そうと思っています。 この様な同じ経験をされた方々どう思われますか。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

基本的には手紙を渡す行為を貴方自身の心のけじめとして伝える覚悟は必要なんじゃない? 伝えるのは自由なんだと思うけど。 手紙を渡したら。今度はリアクションが気になる。 でも相手からの返事は先ず来ない。 相手は仕事中であり、公私の公なんだよ。 当然手紙の事も周りに相談するだろうし、仮にそうしなくても読んでうんうんと頷いて。それで終わる可能性が極めて高い。 それも当然なんだと。そういう行動なんだと。 その受け止め方、割り切り方はベースとして大事なんじゃない? 渡した後返事が無くてちらちら覗きに行ったりすれば迷惑が掛かるし、いつまでも鳴らない携帯を眺めているようになってしまう位なら。それは手紙を渡す意味が無いんだからね☆

関連するQ&A

  • 英会話の受付の方に一目ぼれ・・・

    題名通りなのですが、昨日英会話教室に通おうかと思って資料と説明を聞きに行ったのですが、そこの受付をしている方に一目ぼれをしてしまいました。 飯に誘おうと思うのですが、受付やっている方でそういうこと経験のある方の話しが聞きたいです。 実際、どうですか?? 嫌なもんですか?? いろんな意見を聞きたいので、皆さん、意見をください。 ちなみに、私は、23歳の男で社会人1年目です。 相手の受付の方は俺よりも全然上の27~8くらいだと 思います。 このくらいの情報しか分からず、お互いの名刺があるくらいです。

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れした人を諦めた方がいいか?

    先日自治会の日帰りバス旅行に参加しました。バスのドライバーさんに一目惚れしました。ドライバーさんの上客への対応が良かったのです。 ドライバーさんにねぎらいの言葉とメルアドを書いた紙を渡そうとしました。しかし、突然渡すのは失礼だと思い渡しませんでした。今になって後悔しています。 バス会社にメールを送りました。ドライバーさんのお客様に対する対応が良かったと言うような内容です。 当日運転していたドライバーさんが所属している営業所とは違う別の営業所にメールを送ってしまっていたみたいなんですが、旅行会社と団体名を言えば調査してくれると言ってくれました。 旅行会社と団体名を伝えたら、後日当日運転していたドライバーさんが所属している営業所の方からメールを頂きました。そのドライバーさんに伝えておくと言われました。 どうしてもドライバーさんに伝えたかったので手紙を書きました。 以前メールを別の所に送ってしまい、それが無事伝わってるか分からなかったのでもう一度改めて手紙を書かせていただきました。 ドライバーさんが乗客が乗降する際声かけをすることにとても好感が持てました。 これからも乗客にその様な気遣いができる素敵なドライバーさんでいてください。 大体こんな内容です。一目惚れしたとか返事が欲しいとかは一切書いてません。 すると、一週間とちょっとで手紙の返事が返ってきました。 手紙ありがとうございました。 これからも乗客に気遣いができるドライバーを目指して頑張ります。 また何処かでお会いできたらい いですね。 こんな内容でした。 これ以上また手紙を書いたり押してはいけませんよね? いい人だったなと胸に留めて次の恋に行かないと駄目ですよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 一目惚れをしました。 アドバイスをもらえませんか。

    一目惚れをしました。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 当方20代男性です。 先日自動車教習所の受付の女性に一目惚れをしました。 相手は、私より少し年上の明るそうな女性です。 彼女とは手続きの際に少し話した程度なので、少し雑談などをしてみたいのですが、受付と事務所が一体になっており雑談をするような空気ではありません。彼女も仕事中ですし。 最終的には彼女を遊びに誘ったりしてみたいのですが、どのように仲良くなるのがいいですかね? 仕事の邪魔をしないように今は、手紙でも渡してみようかとでも思っているのですがどうでしょうか?

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問

    「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問わず質問させてください。 一目惚れ同士で幸せなご結婚をされた方々のお話をごくたまに聞くことはありますが、その逆に、 一目惚れでお互い会ってはみたものの、全く話が噛み合わず、トラブルに発展してしまった、又会ったことを後悔したなど、「一目惚れ」に関するネガティヴな経験をされたことはないですか?又はそんな話を聞いたことはないですか? 是非、そのような経験談を聞かせ頂けないでしょうか?

  • 一目惚れ

    好みのタイプではない人に一目惚れするのはどういう 心理なんでしょうか。 そんな経験がある方いますか? 因みに一目惚れから進展があったという方いますか? 乱文すみません_(._.)_ よろしくお願いします。

  • 一目惚れしました。

    今まで一目惚れなんてありえない!と思っていたのにも関わらず、 ついこの間一目惚れを経験しました。 あるバーで友達に呼ばれて後から参加した私ですが、 彼も同じように後から来たようで、 私より15分ほど遅れてきました。 私が座っていた丁度正面に彼は座ったのですが、その瞬間、はっ!!となりました。 なんだかよくわからないけど惹かれるものを感じたのです。 その後会話していたのですが、話も合うし、 私が誰にも気づかれないようにテーブルの上のお皿等を整理していても、 ありがとうっていってくれるし、 (今まで気づく人はいなかったのでさりげなくやることには自信あったのですが…) よく目が合う気がするし…。 自分の思い込みだと言い聞かせ、そんなはずない!と ドキドキする気持ちも抑えていたのですが、 対面して座っているのでどうしても視線が彼へ向いてしまって、 そして彼も私をみて素敵な笑顔を向けてくれたときには 完全にノックアウトされてしまいました。 彼は私の男友達(A)の仲の良い友達なので、 Aが今度3人で飲みに行こうぜ!というなんとも偶然なナイス提案をしてくれました。 まだ日程は決まっていませんが、おそらくまた会えると思います。 その飲み会の時、どうすればいいのかアドバイスいただければと思います。 例えば、服装など…やはりスカートのほうがいいのでしょうか(;´・ω・) よろしくお願いします。

  • 一目惚れしたとき

    私は今高校2年生です。去年から通学時に最寄駅に行く途中で見かける2コ年上の男性に一目惚れしました。 男性のことでわかることは、最寄りが同じということと、年齢くらいです。でも大学生なのか予備校生なのかも分かりません。 電車の時間も曖昧で、会える日と会えない日があります。 だいたい私が男性より後ろを歩いている形になるので、男性が私の存在を知ってるかどうかもわかりません。 ここからが本題です。 私はその男性と仲良くなりたいのですが、いきなり手紙などを渡すのはやはり相手を不快な気持ちにすると思いますか? (渡す際にも、仲良くなりたいなどの一言は添えたいとは思っています。) 手紙がダメだとすれば私はどうしたらいいのでしょうか?また、一目惚れ経験談などありましたら教えてください。 長文失礼しました。

  • 一目惚れ

    ドラッグストアで働いてる女性を一目惚れしてしまいました。 その後、数回店に買い物しただけで、彼女も自分の事なんか記憶にないと思います。会話も無いです。 こんな状況ですが、メアドを書いた手紙を渡そうと思ってます。 女性の方に聞きたいのですが、 もしこんな状況で手紙をもらったら、やっぱり驚きますか? 是非お聞かせください。