• ベストアンサー

恋愛に奥手な方への質問です

tnc399の回答

• tnc399
回答No.1

私なら『アドレスありがとう』とだけメールします。 そこから先は相手の出方次第で、展開していくと思いますよ。 相手があなたに気が合ってアドレスを渡したんなら、デートのお誘いがあるかも知れないし、相手に気がなかったんだとしても、メールからどんどん進展していくパターンもあると思うから、あなたから意識した風なメールはせずに、まずは気軽に始めてみては?(^^)v

touma416
質問者

お礼

有難うございます。実は、アドレス渡したのは私の方なんですよ~