• 締切済み

40代男性です。

40代男性です。 アダルトDVDショップに行くと、必ず勃起します。みなさんはどうですか?

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

40代男性です。 私にはもうそんな元気がありません。 お付き合いしている女性からも 「どうして一緒にお風呂に入っているのに 小さいままなの??? 私の身体に飽きたの???」 と真顔で聞かれます。 なにしろ 石けんを付けて息子をかわいがって貰っていても 小さいままですから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代男性に聞きたいです。

    40代の男性とSEXしたことがありません。私は20代です。現在、これからSEXをするかも・・って感じの40代男性がいます。先日、抱き合ってディープキスをしました。(服は着たまま外です)それだけでビンビンになっていました。彼自身も「ヤバイ ちょ~たっちゃった。」と言っていました。20代の彼、いやそれ以上に元気で感度が良く感じました。個人差はあるのは分かっていますが、40代ってまだまだ元気なのでしょうか? 女性に不自由している人ではないので、溜まっているということはないです。一般的な40代の勃起力ってどうなんでしょうか?

  • 50代男性に質問です

    私の好きな人は50代半ばです。 先日デートで映画を観ていたら、彼が手を握ってきました。 まだキスもしていない清い仲ですが・・・手を握っているくらいでは50代の男性は勃起しませんか?彼はリラックスした感じで座っていましたので、なんとも感じてないのかなぁとも思うのですが。 歳が離れているので、50代の方の感じ方を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b

  • 30代の男性に質問

    30代の男性は朝、勃起していますか? 僕は今年31歳ですが、朝起きてたつ日もあればたたない日もあります。 20代の頃はほとんど立っていました。 しかし30代になればあまり元気がなくなって立たなくなるのは仕方のない事なのでしょうか? それとも仕事や私生活に疲れがあるので元気よくたたないのでしょうか? 昔はよく休みの日は朝から嫁と頑張ってHをしていましたが、最近はあまりたたないせいかしておりません。 体のことに詳しい方、30代の男性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 50代男性ペニスの勃起角度についての質問です。

    ペニスの勃起角度は90度ですが、50代の健康な男性ペニスの勃起角度はどのくらいでしょうか。因みに、長さは16cm・太さは4cmあります。

  • このキャスケットは40代50代の男性でも似合う?

    写真のキャスケットはすごいナウイとおもったんですけど、40代とか50代の男性がかぶっても似合うとおもいますか? 私はかぶりたいですけど、40代や50代の男性へのプレゼントとして贈ってもかぶってくれそうでしょうかね? みなさんは被りたいとおもいますか?かなりオシャレで可愛いし若作りにもぴったりかなとおもったし、40代50代の男性がこれを被れば若いギャルにもモテますかね?

  • 男性 30代ファッションはどこで

    私は30代の男性です、ファッションにこだわりがあるわけではありませんが それなりに流行の服が欲しいのですが、shopを回ってもしっくりくるものが なかなかありません 私ぐらいの年齢の方はどこのshopに買いに行かれますか? おすすめのshop、ホームページがあれば教えて下さい

  • 男性の皆さん、アダルトDVD何本保有してますか?

    彼氏のクローゼットの中にアダルトDVDが600枚位ありました・・・ 男性の皆さんに質問です。 アダルトDVD何本位、保有してますか?

  • 60代の恋愛

    63歳の男性と交際しています。私は50代です。Hですが、60過ぎるとやっぱり減退ですか?いわゆる勃起障害みたいな、一瞬元気でもすぐしゅーんとなって全く行為ふかのうです。60代の男性ってそんなもんですか?

  • 女性でも男性でも構いません。

    女性でも男性でも構いません。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 こんな妻をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 初期導入段階での問題です。会社用に科目マスタを編集し、会計データの科目登録も行いましたが、期首残高や仕分け入力画面にはデフォルトの科目画面しか表示されません。
  • マニュアルに従って作業を行っていますが、反映されない状況が続いています。解決策はありますか?
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスに関する質問です。科目マスタを編集し保存しましたが、反映されません。初期導入段階での問題で、期首残高や仕分け入力画面にはデフォルトの科目画面のみ表示されます。マニュアルに従って作業をしていますが、解決策を教えてください。
回答を見る