• ベストアンサー

動画やギャオを見ているのですが、家は光でなくADSLですので

動画やギャオを見ているのですが、家は光でなくADSLですので途中で画像が止まります何か良い方法はありませんか? 無いと思いますがあれば誰か教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqwt
回答No.2

光 ADSL関係ありません 一般には2Mbps 2メガ以上出ていれば動画は問題なく見れるって事ですね 例えば8メガ契約をしてたとします 8メガ契約の平均の下りの速度は3.2Mbpsですから 動画は見ることができます 多分お宅のPCのスペックの問題かと思われます! CPUがセレロンまたはデュロンの時代のPC 特にノートPCではきついかもしれません CPUの処理能力と グラフィックの処理能力が付いていけないものと思われます もしデスクトップならグラフィックカードを追加と言う事で解決することが出来ますが

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

回線速度の問題です。 ADSLのプラン変更では、追い付きません。 電力系などのひかりファイバーにするとADSL並の金額でいけますよ。