• ベストアンサー

Wiiでギャオの動画

wiiでギャオの動画を 見ることはできるのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

無理でしょう。 InternetExplorer + Windows Media Playerが必須です。 Windows環境でもみられない場合があるので、Xboxでも見ることは無理でしょう。

その他の回答 (1)

• FantomX8
回答No.2

確かwiiじゃ見れなかったような・・・。