• ベストアンサー

ブラッディ・マンデイのドラマについて

ブラッディ・マンデイのドラマについて 今日(3月6日)のブラッディ・マンデイのドラマを見忘れてしまいました。 動画サイトで今日の分を掲載しているところがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

TBSのオンデマンドを見てみましたが、公開されていないようですね。 他の方も書かれていますが、TBSで公開されていない以上、他のサイトで見ることは できませんね。 仮に、あるとしたらそのサイトは違法サイトになるので、ここで聞くことはできません。

hackintosh
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.2

“TBSオンデマンド”に行って、“ブラッディ・マンデイ”が無いか探してみて下さい。但し、合法のコンテンツでご案内出来るのはそこくらいですし、某動画投稿サイトなんて所は著作権・肖像権の侵害にあたる為、以ての外です。

hackintosh
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.1

ここでは、ご質問されているような著作権に抵触するような 質疑はできません。

hackintosh
質問者

お礼