• ベストアンサー

ドラマ「ブラッディマンデイ」

ドラマ「ブラッディマンデイ」も次週で最終回ですね。 私、13日にやった「ブラッディマンデイ」で大泣きしてしまいました。疑われてた九条音弥ではなくお父さんに誘拐された安斎真子が“K” しかも私は九条音弥もKではないと信じていましたが安斎真子も もちろんKではないと信じてて・・・ まさかとは思いましたがそのまさかでした。安斎真子が“K” どうしてなんでしょう。どうして安斎真子がKなんでしょう。 教えてください  お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

シナリオ本が発売されていないみたいですので、 最終回のドンデン返しが楽しみです。 ここからは、憶測です。 名前は関係なしで、教祖様の11番目の子供という意味ではと予想?。 他の新興宗教等でも、教祖が沢山の子供を作るのは良くある話。 父が同じで、母親が違う場合、苗字が変わるけど、血縁関係では 兄と妹になるのでは? ファルコンの父親が、なぜ悪の手先になっているのか、不思議? 潜入調査してると思うけど、死んでしまったかなあ??? 来週のお楽しみにしておきましょう!! さっさと抹殺するか、完全監禁して、宝石箱の意味を吐かせるべきでしたね。 Kを行動不能にしておけば展開が変わるのに。 マヤの行動も疑問だらけです?? 視聴者を最終回まで、混乱させてくれますね? それでは?!

19970120
質問者

お礼

TEOSさん回答ありがとうございます。 確かになぜファルコンの父親が悪の手先になってるのかな? マヤもなんかオチがありそうだし・・・ とにかくTEOSさんの言った通り、素直に来週を楽しみにしています! 回答・・・回答と言うよりもアドバイスありがとうございました! ※ちょっと気になったんですけどTEOSさんがこのアドバイス書いたのって深夜の12時ですよね?! ゴメンなさい。こんな夜遅くに回答書かせちゃって。でもありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

マヤも意外とFBIの潜入捜査官だったりして それはないか。

19970120
質問者

お礼

マヤが~?? でも可能性はあるかも・・・ ないか。とにかくhirohirononoさんアドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラッディマンデイ

    ドラマ「ブラッディマンデイ」に出てる安斎真子は悪いと思いますか? 実は私の友達が「ブラッディマンデイ」でボールペンを落としたから 悪いって言うんだけど、皆さんは安斎真子が悪いと思いますか?

  • ドラマ、ブラッディマンデイのマンデイてなんで「マンデイ」

    ドラマ、ブラッディマンデイに出てきた 中性子爆弾の名前がブラッディマンデイって名前だったと思います なんでマンデイ(monday=月曜日)なのでしょうか? ほかにマンデイに意味があるのでしょうか? ドラマのタイトルのマンデイにもずうっと違和感があり マンデイ(monday=月曜日)てこのドラマで何か重要なことがったでしょうか 基本流し見していたのでよく理解していないだけかもしれません もしかして漫画読めば分かりますか?

  • ブラッディ マンデイ

    昨年に放送されていたブラッディ マンデイの出演者について質問なのですが・・・・・ テロリストのグループの一人で、髪の長い女性で少しばかりしか台詞がありませんでしたが、最終回かその前の回でタクシーに乗って降りるとき、タクシーの運転手に微笑んだ子の名前知っている方いますか? とても気になっているのですが。

  • ブラッディマンデーって・・・

    土曜放送のブラッディマンデー2。   メガやパンドラとかで何回見ても、 ハッカーとテロ組織、スパイ、閣僚の関係が複雑に組み合わされ、 このドラマはどこを目指しているのか、 何の目的か、人間関係など全然理解できません。 WIKIで調べてもいろんな人が登場し、 1との兼ね合いもあり、よく理解できません。 何をしようとしているのか、目的はなんなのか、 閣僚たちとの関係など、 簡潔明快に教えてもらえますか?

  • ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

    ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • TBSドラマ ブラッディ・マンデイ最終回の内容

    TBSドラマ ブラッディ・マンデイの最終回の内容についてです。 まったく内容が理解できませんでした。 Kが安西であることもあまり納得感ないですが、結局JとKと音也は全員片親が違う兄弟ってこと?Kの父親は教祖だけど、母親は不明? またKはなんでマヤを使って教祖を殺したのか?動機がよくわからないですね。Jは藤丸を使ってハッキングの後を追いかけて中性子爆弾のコントロールをしようとしてましたが、途中で藤丸がブロックしたのに、なんで最後に中性子爆弾の位置を把握して、爆弾の中身を抜き去ることができたのか?Kのテロの最終目的はなんだったのか?同じ高校に入学して新聞部に入り込んだ目的はなんだったのか?九条大臣が結局マヤとつるんでたのだとしたら、その目的はなんだったのか? これだけわからないことだらけであの終わり方はないですよね。 漫画を読んでないのでわからないことだらけです。

  • TBS:ブラッディ・マンディの疑問・・・

    最終回はもう終わってしまいましたが・・・ ドラマ:ブラッディ・マンディを見ていての素朴な疑問に誰か答えてください>< (何話目か忘れた)敷村だっけ?がマヤに言った、高木に伝えたかった伝言って・・・? (第一話)ドラマだとマヤは、唇にBLOODY-Xを塗り、捜査官ナドナドを見事殺しましたが、第一話のロシア密売人殺しのときは、まだ抗ウイルス剤は見つかってないので、とっくにマヤも死んでいるのでは? (最終回で)ロシア・クリスマスの虐殺で、教会に居た人間たちが次々に死んだのはBLOODY-Xではなく、中性子爆弾だということが発覚したのですが、やはり、そのときに教会に居たマヤも死んでいるのでは・・・? 漫画⇒ドラマならではの欠陥なのでしょうか・・・? 即出orアホな質問だったらスンマヘン。誰か分かる人お願いします。

  • ブラッディ・マンデイのドラマについて

    ブラッディ・マンデイのドラマについて 今日(3月6日)のブラッディ・マンデイのドラマを見忘れてしまいました。 動画サイトで今日の分を掲載しているところがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「ブラッディー・マンデイ」

    ドラマ「ブラディー・マンデイ」に出演している女優さんで、主人公のグループ4人の中の、藤井美菜さんでない方の彼女の名前を知りたいのですが。

  • ブラッディ・マンデイ

    神木くんを最近好きになりました。 いろいろ調べていたところ ブラッディ・マンデイのホーネットを 演じていたことを知りました。 そこで シーズン2の第6話だけを見るか 一番最初から見て ストーリーなど いろいろ理解したうえで 見るか、、 皆さんはどちらがよいとおもいますか? 自分で考えろよ と思う方もいらっしゃると思いますが ぜひ回答よろしくお願いします 。

このQ&Aのポイント
  • タブレットのパームリジェクションについて教えてください
  • パームリジェクション非対応のタブレットにおすすめのペンはありますか?
  • タブレットのパームリジェクション対応ペンを選ぶポイントを教えてください
回答を見る