• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

悲しき恋歌終了後の次回ドラマは?

  • 質問No.1641774
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

土曜日にやっていた悲しき恋歌が昨日最終回でしたが、次回の韓国ドラマは決まっているでしょうか?
また、NHKでやっているオールインももう少しで終わってしまいますが、次回は決まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (457/728)

NHKについては分かりませんが、日本テレビとフジテレビは
秋の番組改編時に現在の韓国ドラマの枠を終了するようです。
お礼コメント
locomoco2002

お礼率 91% (34/37)

ご回答ありがとうございます。
海外ドラマですから局側の色々な事情があるのですね。
日本のドラマはあまり見ないのですが、なぜか韓ドラにはハマッてしまっているので終了となると楽しみが減ってしまいます。
参考になりました。
投稿日時:2005/09/12 00:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (22/123)

NHKについてですが、今BSでやっているチャングムの誓いを地上波でやるという噂が出回っているのでチャングムの誓いだと思います。
お礼コメント
locomoco2002

お礼率 91% (34/37)

ご回答ありがとうございます。
チャングムの誓いはいつも見逃してしまってたので、次回作だと嬉しいです。
なぜか韓ドラにはハマッてしまいます。
土曜の23時からという時間帯も好きなのでぜひやってほしいですね。
参考になりました。
投稿日時:2005/09/12 00:24