• ベストアンサー

この韓国ドラマ何話まであるかご存知ですか?

はじめまして、未だに韓国ブーム冷めてませんね。 今、韓国のドラマデータを収集しているのですが以下の作品が最終回が何話まであるか検索しきれない状態です。ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか。 1、12月の熱帯夜 2、ガラスの華 3、ごめんね 愛してる 4、華麗なる時代 5、日曜日は楽しい 6、悲しい恋歌 概ね16話程度だとは思うのですが、この作品だけがわかりません。

  • neutro
  • お礼率88% (151/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

韓国の部屋(別名 韓国ドラマの部屋?) http://isoji.fromc.jp/korea/ その中に韓国ドラマのリストがあります。 この先達(管理者)は「いまから見られる韓国ドラマ」と言う形でUPされています。 最初の検索キーワードは、華麗なる時代 最終 で行っています。

neutro
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでガラスの華、華麗なる時代、悲しい恋歌3つ分かりました。残り3つだ!

その他の回答 (1)

  • kolokoro
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.2

ガラスの華、華麗なる時代、悲しい恋歌、以外で。 12月の熱帯夜:全17話 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hot12/index.html ごめんね愛してる:全16話 http://www.kbs.co.kr/drama/misa/index.html 日曜日は楽しい: 反転ドラマで、原題の直訳が「日曜が良い(イリョイリ チョッタ)」であれば、5月8日時点で58話のようです。 神話のアンディも出たようですが。 http://tv.sbs.co.kr/goodsunday/

参考URL:
http://kandora.web.infoseek.co.jp/
neutro
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりです。

関連するQ&A

  • おすすめ韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまり50本くらいのドラマを見てきました。 その中でも特によかったのが以下の作品です。 ○ごめん愛してる ○バリでの出来事 ○ガラスの靴 ○カインとアベル ○復活 ○魔王 ○イヴのすべて ○グリーンローズ ○華麗なる遺産 ○雪の女王 ○愛に狂う 王道の冬のソナタ・天国の階段・悲しき恋歌・秋の童話は見ています。 歴史もの、ラブコメはちょっと苦手です。 これ以外にこれは絶対におすすめ、是非見てという作品があれば3作品ほど紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマに出てくる役で

    韓国ドラマで、病気になってしまう男性役が出ている作品を教えてください。 「ごめん、愛してる」「天国の階段」「ミスターグッドバイ」「4月のキス」「12月の熱帯夜」「酒の国」「8月のクリスマス」「ガラスの華」以外にありますか? もし知っている方がいれば是非教えてください。

  • 感動する韓国ドラマ

    今、韓国ドラマにハマッており、感動するドラマを教えてほしくて 質問しております! 私が今までみたものは、 (1)ごめん、愛してる (2)天国の階段 (3)悲しき恋歌 (4)冬のソナタ の、まだ四作品なのですが、泣けた順番は、 (2)・(3)・(1)・(4)という感じでした。 感性が私と似ている方、お勧めの作品がありましたら 教えてください<m(__)m>

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 泣けて感動する韓国ドラマシリーズ

    泣けて感動する韓国ドラマシリーズを教えてください。悲しき恋歌は大変良い作品でした。

  • 韓国ドラマ おすすめをぜひ

    《韓国ドラマ》 ハマった時は 夜も寝ないで見続けちゃうのですが、最近ハマるドラマがあまりないので、面白そうなドラマを探しています。 友達に勧められて見てみても、面白いと感じる物が少なくて よく途中で挫折してしまいます(>.<;) オススメの投稿でよく目にする、 私の名前はキムサムスンやコーヒープリンス、パリの恋人、フルハウス、秋の童話、オールイン、アイリス、美しき日々、美男子ですねなどは、人気があるみたいですが、 私には合わなくて 挫折してしまいました。 ハマったドラマは次のものです ・華麗なる遺産 ・ごめん愛してる ・エデンの東 ・イルジメ ・太陽の女 ・チャンファホンリョン ・彼女が帰ってきた です。 宮、復活、悲しき恋歌、魔王、天国の階段はそれなりに楽しめました(*~▼~*) イルジメとごめん愛してるは特にハマって、感動して泣けました。 できれば ラブコメ以外で、見たら続きが気になって仕方ないような物や、もしくは感動的な泣ける物で、オススメありませんか? これ!っていうのがあったら、ぜひぜひ見てみたいです。 韓国ドラマに詳しい方、よろしくお願いします (^◇^人)

  • 最高の韓国ドラマを教えてください!

    韓流ブームは去りましたが、まだまだツタヤには大規模な韓国ドラマコーナーがありますし、ちょくちょくTVでも放送されていたりしますよね。 かくいう私も韓国ドラマが大好きで、今でもよく見ています。 そこで今でも韓国ドラマが大好きな方に質問です! これまで見た韓国ドラマの中で「これこそ韓国ドラマ!」という作品をぜひ教えてください! ちなみに私は「秋の童話」というドラマが大好きで、それ以来韓国ドラマが好きになりました。

  • おすすめ韓国ドラマを教えてください★

    こんにちわ~。 韓国ドラマ大好きなんですが、少しネタ切れです。 あと、ちょっとブームが去ってきてますよね?!(涙) でも日本のドラマより、好きなんですよね~。 なにかお薦めはありませんか?  下記が私が今までに視聴したドラマで~す。  ア行から順に出してみました。 大好きなドラマとしては、 フルハウス・ごめん、愛してる・宮・マイガール です。 こう見ると結構ラブコメ系ですよね~。 苦手なので見ていないのは古い時代劇系?は見ません(涙) チャングムも周りの方からすごくイイと聞くのですが、 時代劇系なのでパスしてます。 あと映像が古いのも苦手かもです。 こんな感じの私に何かおすすめドラマがある方は是非教えてください。 おねがいします。  いくつか既に見ずに購入したDVDがあるのですが、一歩踏み出せずにいます。ここでその中のものが勧められたら、また弾みがつきそうで。 そんな期待もあります。宜しくお願いいたします。 【あ】 兄嫁は19歳,1%の奇跡,威風堂々な彼女,美しき日々, エアシティ,オー必勝!,オールイン 【か】 快傑春香,悲しき恋歌,グリーンローズ,宮,宮S このろくでなしの愛,ごめん愛してる 【さ】 サンドゥー学校へ行こう, 十八、二十九 【た】 天国の階段 【な】 夏の香り 【は】 バリでの出来事,パリの恋人,春の日,春のワルツ 百万長者と結婚する方法,ファンタスティックカップル 復活,ブドウ畑のあの男,冬のソナタ,フルハウス 【ま】 マイガール 【や】 屋根部屋のネコ,雪の女王 【ら】 ラストダンスは私と一緒に,ランラン18歳,恋愛時代 【わ】 私の名前はキム・サムスン,ワンダフルライフ

  • 韓国ドラマの歌詞を知りたい

    韓国ドラマ「ガラスの華」の挿入曲で、イ・ドンゴンが歌う「友へ」をiTunesでダウンロード購入して聞いているのですが、どなたか歌詞をご存知でしたら教えていただきたいのですが。 韓国語は全くわかりませんので日本語訳があるといいのですが。

  • 韓国ドラマで

    韓国ドラマにはまって早7年が経ち、いつの間にかすごいブームになっていました。そこで、韓国ドラマファンの皆さんの好きなドラマは、何でしょうか? 作品の完成度やストーリー・構成・役者の演技力等をメインにお願いします。 ただし、超メジャー役者(四天王と呼ばれている人たちやパク・ヨンハ・リュ・シウォン)が出演しているものは除いてください。 それと~がかっこいい・出演していると言う理由も無しで、お願いします。純粋に作品だと何ですか? ちなみにたくさん見ましたが、「ナイスガイ」と「ミスキムの10億作り」がよかったです。