• ベストアンサー

悲しき恋歌の挿入歌

韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-ing
回答No.1

このシーンは第4話だと思いますが、フジテレビ系の放送ではユンゴンが歌っている「僕に来てくれるかい」です。 「YOONGUN'S SAD LOVE STORY」という韓国版OSTの3曲目に入っていますが、国内版はまだリリースされていないと思います。

hanahana6
質問者

お礼

あれは4話でしたか・・・。勘違いしていました。スミマセン。 詳しく教えていただいたので、早速、CDを購入したいと思います。 ありがとうございました!