• ベストアンサー

関西で「悲しき恋歌」やってますか?!

現在韓国ドラマ「悲しき恋歌」見てます。 関西の実家に帰省するのですが、カンテ-レではやってない気がしまして・・・。どうなんでしょうか!? もしないようでしたら、録画していこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.1

下記サイトで検索を掛けたら、http://tv.goo.ne.jp/result.html?template=key_result&site=014&shour=15&lhour=24&sdate=20050818&ldate=8&category=all&area=025&key=%C8%E1%A4%B7%A4%AD%CE%F8%B2%CE&act.search.x=45&act.search.y=1 と、放送はあるようですが、BSフジという事でBSデジタルが無いと見れないようです。 ご自宅で録画されるのが、無難でないでしょうか?

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/index.php?area=025&category=1&sdate=20050818&shour=15&sminutes=&station=
shirokuro1
質問者

お礼

あっっBSなんですか!! 実家にない・・と思いますので録画しておきます。調べていただき本当にありがとうございました!★