• ベストアンサー

関西で「悲しき恋歌」やってますか?!

現在韓国ドラマ「悲しき恋歌」見てます。 関西の実家に帰省するのですが、カンテ-レではやってない気がしまして・・・。どうなんでしょうか!? もしないようでしたら、録画していこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.1

下記サイトで検索を掛けたら、http://tv.goo.ne.jp/result.html?template=key_result&site=014&shour=15&lhour=24&sdate=20050818&ldate=8&category=all&area=025&key=%C8%E1%A4%B7%A4%AD%CE%F8%B2%CE&act.search.x=45&act.search.y=1 と、放送はあるようですが、BSフジという事でBSデジタルが無いと見れないようです。 ご自宅で録画されるのが、無難でないでしょうか?

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/index.php?area=025&category=1&sdate=20050818&shour=15&sminutes=&station=
shirokuro1
質問者

お礼

あっっBSなんですか!! 実家にない・・と思いますので録画しておきます。調べていただき本当にありがとうございました!★

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌に出ているキム・ヒソンと、管野美穂さん、すごく似ていると思いませんか?目のあたりとか、似てると思うのですが。 韓国ドラマは、病気、記憶喪失、兄妹かも・・・?などのストーリーが多いんですが、つい見てしまいます。 どのドラマではまりましたか?私はタイトルをど忘れしてしまいましたが、 リュ・シオンとチエ・ジウが最後にハッピーエンドで飛行機に乗って 留学するドラマではまりました。真実だったかな。。。

  • 悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。 アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 悲しき恋歌終了後の次回ドラマは?

    土曜日にやっていた悲しき恋歌が昨日最終回でしたが、次回の韓国ドラマは決まっているでしょうか? また、NHKでやっているオールインももう少しで終わってしまいますが、次回は決まっているのでしょうか?

  • 悲しき恋歌の主題課について

    フジテレビで放送中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」の主題化の入ったサントラが欲しくて探しています。 日本版のサウンドトラックと韓国版?の物があるようですが、収録曲名が同じならアレンジとかも同じなのでしょうか? それと収録曲をインターネットで調べたら、「恋をするのなら (ユン・ゴン)」というのと「愛したら(ユンゴン)」というのが混同して書かれているのですが、同じ曲ですか??  主題歌の「恋をするのなら (ユン・ゴン)」は入ってて欲しいのですが、別のマキシシングルを買わなきゃダメなのでしょうか? どなたかご存知の方おしえてください。

  • 『悲しき恋歌』の登場人物名について

    韓国ドラマ『悲しき恋歌』を毎週観ているんですが、 どうもよくわからないことがあります。 クォン・サンウは確か「ジュンヨン」という名だったと思うんですが、成人していつの間にか「ジュンギュ」に・・・成人してからも昔からの知人のチャーリー(オカマ)などは「ジュンヨン」と呼んでいるようですが、周囲が「ジュンギュ」と呼んでいて違和感はないのでしょうか?何だか謎だらけです。 いつから、また何故名前が変わったんでしょうか?この経緯をご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 「悲しき恋歌」でグォン・サンウの母親役をやっている人に似ている日本の女優

    今、フジテレビ系で放映されている、韓国ドラマ「悲しき恋歌」で、主人公であるグォン・サンウの母親役をやっている女優さんに、とてもよく似ている人が、日本の女優さんでいるのですが、どうしても名前を思い出せません。どなたかおわかりになるかた、教えてください。

  • 好きなキャラクターっています?

    こんばんわ。 好きなキャラクターについてなのですが、皆さん多少なり好きなキャラクターがいると思います。。 全国区で有名なものやローカルなもの・・ 皆さんそれを教えてください!! ちなみに私は・・ 1)北海道住みなのでHTB(北海道テレビ)のOnちゃんが可愛くて好きです(^O^)/ 2)実家は関西なのでたまに帰省しますが関西テレビのハチエモンも面白くて好きですね~(特にカンテ~レのハチエモンのCM)

  • 関西のお土産を教えてください。

    現在、横浜に住んでまして職場も横浜です。 年末に、実家のある神戸へ帰省する予定なので、職場の人達5~6人におみやげを買いたいと考えています。 休み時間に食べられる食べ物がよいのですが、何か関西を感じさせるものはないでしょうか? 関西なら神戸でも大阪でもOKです。 (笑いが取れる物なおさら良いですがそこまでは贅沢ですね) 関西人なのに良いおみやげが思いつかないのです.... お願いします。

  • 悲しき恋歌で流れているピアノ協奏曲について

    韓流ドラマで「悲しき恋歌」というドラマがあるのですが、飛行場でヘインとわかれてから、ヘインが涙を流しながらジュンヨンの話をカセットテープで聞くシーンです。ヘインが最後に「愛してる」と言った時に流れている曲です。他の方にピアノ曲は「何度別れても」ではないかとせっかく回答を頂いたのですが、残念ながらそれではなかったです。歌は入ってなくピアノ協奏曲です。誰か知っている人がいたら曲名を教えて下さい。ショパンの曲かなーという気がします。