• 締切済み
  • 困ってます

韓国ドラマ

現在、NHK土曜日午後11:10分から韓国ドラマ「春のワルツ」が放送中ですが、次回作を知ってる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

Ano1.2の人の言われる通り、「北京バイオリン」ではないかと思われます。NHkはもう韓国路線を辞め、これからは中国ドラマの発掘に力を入れていくようです。昨年の春からBSで放送されていた韓国ドラマ「クッキー」はとうとう地上放送では放送されないままになりそうです。

• 回答No.3
  • Yeti21

まだ発表されていないですね。 ハ・ジウォンのファン・ジニも販売されたのでNHKで放送予定です。 どこでやるか楽しみにしていたのに、NHKとは。 ほぼ雰囲気ぶち壊しの吹き替え決定なので悲しいです。

• 回答No.2
noname#104909
noname#104909

次回作はまだ発表されていません。 8月末には発表されるでしょう。 韓国ドラマ「・・・・」となっていますので 中国の「北京バイオリン」ではないと思いますが?

• 回答No.1
  • kanora

「北京バイオリン」ではないでしょうか? NHKをリンクしました。 BSの番組が次に地上波に放送だったと思います。 実はNHK見てないので自信はありません。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/toppage/navi/drama.html