• 締切済み

ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴぃ~♪

setsunajtの回答

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

http://www.nicomimi.net/play/sm9672514 トゥルトゥルトゥルルーみたいな感じですかね

current777
質問者

お礼

助かります。 が、ワシのPCは古いもんで動画が見れんのじゃよぉ~ メンボクナイ! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」

    日産NOTEのCM「ブラじゃないよ~」 これ、結局なんて言ってるんでしょうか? 「ブラじゃないよ~」 「****矯正サポーターだよ~」 ****部分が聞き取れなくって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 土岐麻子さんが歌っているCMの曲

    前から気になっていたのですが 日産のCMで土岐麻子さんが歌っている曲は何ですか?壇れいさんが出ているものです。  日産のオリジナルですか?  土岐麻子さんのオフィシャルホームページや 日産のCMのサイトにも行ったのですが わかりません。 どなたか知っている方 教えてください。 あまりCMの曲とか気にする方ではないのですが この曲だけどうしても気になります。あと土岐麻子さんの声が良いですね。 

  • このミキサーご存知ですか?

    日産マーチCM「私らしくRed」篇 に出てくるミキサーを探しています。 ミキサー検索で似たものはありましたが、同じものは見つけられませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか どうぞよろしくお願いいたします。 日産HPに、このCMの動画が載っておりました http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの緑のハイジ

    日産のCMの緑のハイジ 日産のCMの全身緑のハイジが 出てくるけどなんか意味あるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • 日産TIIDA

    日産のCMに使われている曲は本当に好きなものが多いです。 また気になってしょうがない曲が現れました。 どなたか教えてください。 日産ティーダのCMソングです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 姫路の日産ブルーステージですが…

    深夜にCMをやっていたという、姫路にある日産ブルーステージをご存知でしたらどこの日産ブルーなのか教えていただけると嬉しいです。 今もCMをやっているのかは不明です。