• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressで受信されたメールをWindows Liveメールに移動して閲覧できますか?

これまでメールソフトにOutlookExpressを使用していたのですが、これからWindows Liveメールを使用していこうと思います。しかしOutlookExpress でこれまで受信されたメールも今後閲覧したいので、OutlookExpressで受信されたメールをWindows Liveメールに移動して閲覧できますか? ご回答お願いします。

noname#146701

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2226/4333)

Windows Liveメールにしたら、自動的に移動(インポート)してくれました。 念のために、バックアップを取ってから、Windows Liveメールをインストールして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/mail01.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570

Windows Liveメールに、インポートメニューがありますから、インポートできると思います。 但し、「保存フォルダー」というアカウントフォルダにある受信トレイとは、別のトレイに入ると思いますから、必要でしたら、移動処理などしたらよいです。 また、ドラッグ&ドロップ方式でも、OEからLiveメールにコピーできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^