• 締切済み

windows liveメールwinmail受信

windows liveメールを使用しています。 何でoutlookから送られてきたwinmail.dat添付ファイルが受信できない。 どこの設定問題でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

設定の問題ではなく、Windows Live メールでは Outlook から送信された Winmail.dat を解析できません。 添付ファイルを取り出したいということであれば、下記の URL のスクリプトで取り出せると思います。 http://outlooklab.wordpress.com/2007/12/01/outlook-express-%e3%82%84-windows-mail-%e3%81%a7%e6%b6%88%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e6%b7%bb%e4%bb%98%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%92%e5%8f%96%e3%82%8a/