• ベストアンサー

70センチの子供用のショーツについて

70センチの子供用のショーツについて 1歳半の子供がいます。 案外早くオムツが外れそうなので、そろそろ下着を購入しようと思うのですが、 体が小さく70サイズなので、そのサイズのショーツがありません。 80もしくは90ぐらいからならあるのですが。 もし小さめのショーツが売っているところがあれば教えていただけないでしょうか。 またまるべく肌触りの良いものをと考えておりますので、そちらはサイズ関係なく、 ここのメーカーのはいいよなど、教えていただければと思います。

noname#29560
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • west307
回答No.1

90サイズでも,ものによっては意外にに小さくて,70cmの子でも履けると思いますよ。 うちには90のトレパンと普通のショーツがあります。トレパンはいまだにユルユル。でも,ショーツは小さめでよく伸びる素材のため,きっと70cmの子でも履けます。安売りしていた3個パック買ったので,メーカーにこだわったわけではないです。 季節ものではないですし,とりあえず一つ買って見てはいかかでしょうか。もし大きくても,いずれ成長したときに履けますし。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。 とりあえず買いに行ってみます。