• ベストアンサー

子供用の下駄って何センチまで??

浴衣に合わせて下駄を購入したいんですが、サイズがなくて困っています。 息子のサイズは23.5センチなのですが、子供用だとせいぜい21センチくらいまでしか設定がなく、かといって紳士用では大きすぎだし女性用だと男の子にはちょっと柄が合わない気がして・・・ いったい何センチまでが子供用なんでしょう? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1
yam001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 先ほどチラッと拝見させていただきました。 またあとで落ち着いてじっくり見させていただきたいと思います。 いいのが見つかると嬉しいです。

yam001
質問者

補足

教えていただいたサイトで良いものが見つかり、今日届きました! 本当にありがとうございました。