• ベストアンサー

ショーツについて

はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaihsot
回答No.3

イタリア在住です。 私はまずお揃いでブラとショーツを買い、別の安い店で普段用にブラとお揃いに見える安めのショーツも買っておきます。色か素材を重視してこれを探すのも結構楽しいんですよね。おっしゃるようにまったくお揃いのものを2枚買うのは高くつきますし、かといってブラとショーツがまったくバラバラのものを身につけるなんてなんだか落ち着きません。なので私はいつもこの方法で切り抜けています。 ローマ在住の日本人女性がイタリアブランドの下着をネットで販売されていますのでご紹介しますね。 http://www.anastasiaitaly.com/ たぶん日本で購入されるよりは安いと思います。

rikimiwa
質問者

お礼

回答有難うございました。私は、とりあえず色だけでも合わせてようと思ってはいるのですが、お揃いに見えるショーツを色々なショップで探すのも楽しそうですね! また、イタリアの下着ネット販売のURLを見てたら、色々欲しくなってきました。セール品とか安くて、いっぱい買ってしまいそうです。

その他の回答 (2)

• kei29
回答No.2

平均5000円前後のですね。 いつもセットで買うので、あんまり値段見てないかも・・・(;^_^A 安いので3000円位、高いので15000円(もしかしたら2万弱?)のがありますねぇ。 この高いのは、ショーツを気に入ってしまったので、も目をつぶって買いましたよ~~~(苦笑) もちろん1枚だけですよ!ここまで高いのは。 インポートいいですね! 私はブラのサイズが、まずないので買えないんです。(>_<。) 私の場合は、趣味の1つのようなものですが・・・やっぱり高いなっと思ってます。できれば5千円以内かな。

rikimiwa
質問者

お礼

回答有難うございます。 私も5千円以内なら、妥当かなと思います。 高いショーツだと、いつも「後数千円足せばブラが買える!」って思って、結局ショーツは、買わずに別のブラを買ったりしてしまうんです・・・

• amamy
回答No.1

確かにショーツって高いですよね。国内ブランドと同じ感覚で「ブラがこの位ならショーツはこの位かな?」なんて考えて、値札を見てビックリ!って事が何度もありました。 私はショーツは6千円以内には抑えたいと思っています。よっぽど気に入って8千円かな?実際にはいてみないとはき心地がわからないので、それ以上出して一回もはかないで終わっちゃったらかなりショックですので・・

rikimiwa
質問者

お礼

回答有難うございます。 「ブラがこの位ならショーツはこの位かな?」なんて考えて、値札を見てビックリ!って事が何度もありました。→それ、すごくよくわかります!! ショーツの試着なんて無理なので、はき心地の問題もありますよね。参考になるご意見有難うございました。