• 締切済み

先日オレンジデイズを全話みました!なんか自分もこんな風に大学生活を送れ

先日オレンジデイズを全話みました!なんか自分もこんな風に大学生活を送れたらなとか思って感動しました! そこで質問なんですけど、この「オレンジデイズ」みたいな大学生の恋愛を描いているようなドラマをもうひとつくらい見たいのですが、他に何か似た作品があれば教えてください!

みんなの回答

noname#232396
noname#232396
回答No.1

すでに見てしまったかもしれませんが、 1993年の「あすなろ白書」はいかがでしょうか? (マンガも有り・・紫門ふみ 原作)

flummwol
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだそちらは見たことないので見てみたいと思います!