• ベストアンサー

オレンジデイズの妻夫木さんのケータイ

こんにちわ。 今録画していた一回目のオレンジデイズをみながら書いています ところで思ったんですが、ドラマ内で使っている妻夫木さんのケータイは機種はなんですか? キャリアは他の出演者が使っているケータイからみてドコモだと思うんですけど・・・ 変な観点から見てる私って・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先週、放送後家族でいろいろチェックしました。当然「au」だと思ったのですが、手元にあるパンフには載ってませんでした。やっぱり「どこも」かな? きょう、また目を凝らしてみます。

advance02
質問者

お礼

おぉ!同じ観点から見てる方がいらっしゃいましたか!うれしいです(笑 あぁ妻夫木さんauのCMでてましたよね! auかもしれませんねぇ・・・ もうちょっとよく見ます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tirotibi
回答No.2

スポンサーはドコモで他の出演者はやっぱりドコモ 妻夫木さんの携帯は??? 妻夫木さん自身はauの宣伝をしているし いろんな事情が出ているのかな? 事前の宣伝ではP900でも番組は違ったような 私も興味をもって今後を楽しみにします

advance02
質問者

お礼

あのケータイは見たことありませんよねぇ。。。 なんかかぶせてあるようにも見える?? いろいろな事情もあるんですね。 事前の宣伝ではP900iだったんですか? 知りませんでした。。。 これからよく見ることにします。 ありがとうございました!