• ベストアンサー

オレンジデイズの妻夫木さんのケータイ

こんにちわ。 今録画していた一回目のオレンジデイズをみながら書いています ところで思ったんですが、ドラマ内で使っている妻夫木さんのケータイは機種はなんですか? キャリアは他の出演者が使っているケータイからみてドコモだと思うんですけど・・・ 変な観点から見てる私って・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先週、放送後家族でいろいろチェックしました。当然「au」だと思ったのですが、手元にあるパンフには載ってませんでした。やっぱり「どこも」かな? きょう、また目を凝らしてみます。

advance02
質問者

お礼

おぉ!同じ観点から見てる方がいらっしゃいましたか!うれしいです(笑 あぁ妻夫木さんauのCMでてましたよね! auかもしれませんねぇ・・・ もうちょっとよく見ます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tirotibi
  • ベストアンサー率41% (51/122)
回答No.2

スポンサーはドコモで他の出演者はやっぱりドコモ 妻夫木さんの携帯は??? 妻夫木さん自身はauの宣伝をしているし いろんな事情が出ているのかな? 事前の宣伝ではP900でも番組は違ったような 私も興味をもって今後を楽しみにします

advance02
質問者

お礼

あのケータイは見たことありませんよねぇ。。。 なんかかぶせてあるようにも見える?? いろいろな事情もあるんですね。 事前の宣伝ではP900iだったんですか? 知りませんでした。。。 これからよく見ることにします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オレンジデイズ…

    前にやっていたドラマ、オレンジデイズ。 知っている方も多いと思います。 オレンジデイズのドラマの最終回?で、本の応募とかありましたよね? ドラマから本にしたような本です。 あれって、売られていないんですか? 欲しいんですけれど、本屋にはないみたいで…。 あれって応募で当たった人だけにしかもらえないのかな? 一般に売られるなら今頃だと思うんですけれど、誰か実際に買ったとか、見かけたという方、知らせてくれませんか? 買った人は、ちょっと感想を入れてくれると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ドラマ『オレンジデイズ』の手話について

    TBSドラマ『オレンジデイズ』の再放送を観て、 手話に詳しい方にお聞きしたく、投稿させて頂きました。 私はまったく手話の経験がないのですが、このドラマを観て、手話でこんなにみずみずしい、繊細で多様な表現が出来るということを知りました。 このドラマで、妻夫木聡さんや柴咲コウさんが使っている手話は、 どのようなタイプの手話なのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、 例えば、地域差や世代間で、使われている手話は違うのでしょうか? また、人によっても個性があるのではないかと思うのですが、 どのようなところにそれは出るのでしょうか? 手話を理解できる方は、このドラマを観て、出演者の方が使っている手話を、どのように感じられますか? ご教示よろしくお願い致します。

  • 今オレンジデイズで弾いてた曲

    ドラマの「オレンジデイズ」で、今、柴崎コウさんがヴァイオリンで弾いて拍手されていた、 ちゅっちゅっちゅーちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅー って曲は、何の曲でしたでしょうか? CD持ってるはずなのですが、どれかわかりません(TT。

  • 今日のオレンジデイズ終了後にサントラのプレゼント予告をしていたのは誰の声?

    今日のTBSドラマ「オレンジデイズ」終了後にサントラのプレゼント予告が出ていたのですが、それを紹介していた声の主は誰だったのでしょうか?ドラマの出演者だったのでしょうか? 聞き覚えがあった方ヨロシクお願いします!!

  • 6/13のオレンジデイズ

    前回のオレンジデイズですが、録画に失敗してしまいました。公式HPは読みましたが、そこに載ってない部分を教えてください。 沙絵の交通事故はきっとかすり傷だったんですよね? 前の回の予告編で櫂がバスを追っかけてたので、沙絵は母親とドイツへ行ったんでしょうけど、手術は?沢村一樹は?同じく予告編で暗がりから、階段を下りてくる誰かを見ていた沙絵のシーンがありましたがあれは何? 翔平はチベット行きですよね。茜との別れはどういう感じだったのでしょう? レビューサイトで、オレンジの会最後の食事会とか、「ばらの花」の絵、とか半年たったとかいう記述を読んだのですがそのあたりもお願いします。

  • 今日の「オレンジデイズ」で素朴な疑問

    こんばんは。 妻夫木聡さん出演の新番組「オレンジデイズ」で、耳の聞こえない柴咲コウさんが自転車に乗っていましたが、「耳の聞こえない人は平衡感覚が取れない(無い)ために自転車には乗れない」と以前聞いたことがあります。    耳の聞こえない母と、聞こえる娘を描いた手話映画(すみません、タイトルは忘れました。洋画)を見た時にも、娘がお母さんに「お友達のお母さんは皆、自転車で迎えにきてくれるのに、どうしてお母さんはきてくれないの?」と泣きながら訴えるシーンで、お父さんが「耳が聞こえないから自転車にはのれないんだよ」と話していたのが印象にのこっています。 実際のところはどうなのでしょうか?

  • 先日オレンジデイズを全話みました!なんか自分もこんな風に大学生活を送れ

    先日オレンジデイズを全話みました!なんか自分もこんな風に大学生活を送れたらなとか思って感動しました! そこで質問なんですけど、この「オレンジデイズ」みたいな大学生の恋愛を描いているようなドラマをもうひとつくらい見たいのですが、他に何か似た作品があれば教えてください!

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • 妻夫木聡さんはキャスティングミスか

    ドコモが提供しているドラマにAUのCMをしている妻夫木聡さんが出ています。これはキャスティングミスではないでしょうか?しかも携帯を使っているシーンもあります。おしゃれ関係(資生堂)にマックスファクターのCMの松嶋菜々子さんがでないようなっているにこれはショックです。こんなことよくあるのですか?過去にあったなら具体例をあげて教えてください。

  • オレンジ色の携帯を教えてください

    携帯会社は問わずに、過去または今現在ある機種でボディカラーが オレンジ色でサブ画面がある携帯を探しています。 以前どこで見たか不明なんですが、キレイなオレンジで シンプルな感じの携帯で すごくいいな~と思ったのですが、 どこの携帯でどこのメーカーだったのか確認しなくて・・・。 教えて頂けたら助かります! よろしくお願いします。