• 締切済み

動画の送信

わたしの使用している携帯電話(2年前の機種)では、一番小さいサイズの動画でも最長15秒の動画しかメール送信出来ませんが、最近の機種でもっと長時間の動画を送信できるものがあったら教えて下さい。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

機械本体の性能ではなく、auをお使いとのことですから、それは受け渡しをするauのサーバーの制限によるものです。 大容量の動画を送信できるパソコンからのメールであっても、それをau携帯に送る場合にはサーバーに届いた段階でエラーとなってしまいます。 携帯で撮影したロングムービーをSDカードを介してなりパソコンに取り込み、それをパソコンから携帯にメール添付で送ってみてください。 結果は同じです。

pumisayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。