• ベストアンサー

yahooウィジェットのミッキーの時計が固まって…

よろしくお願いします yahooウィジェットの ミッキーのアナログ時計が 固まってしまいました(時計の針も止まったままです) ポインターを乗せると 手のマークに変わりますが 左右のクリックも 反応なしで画面上も移動できません 削除することも 再インストール することもできません どのようにしたら元通りになるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.1

■Yahoo!ウィジェットエンジンの終了 >起動してみては 参考にどうぞ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/widgets/

priprimoon
質問者

お礼

どうもありがとうございました  終了したら他のアイテムも みんなさっぱり消えました それから起動したらミッキーの時計も正確な時間で 帰ってきました 秒針も動いています 些細なことでお手間をとらせまして  ありがとうございました ( ´∀`)