• ベストアンサー

yahooメッセンジャーが使えません。

yahooメッセンジャーを使おうとログインしました。 が、そこからメールやオークションに繋がりません。 (クリックしても反応なしです。) つい最近まで使えていたんですが・・・・。 何が原因なのでしょうか? 再インストールしないとダメなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 7.0のバージョンを再インストールしましたが、ダメでした。 > 次に6.0のヴァージョンをインストールしてみましたがダメでした。 あとはYahooへ問い合わせてみることですね。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/messenger-ms/feedback

skybule123
質問者

お礼

何度も回答してくださり、ありがとうございます。 yahooに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

再インストールですね。 違うバージョンも試してみたらどうでしょうか。

skybule123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7.0のバージョンを再インストールしましたが、ダメでした。 次に6.0のヴァージョンをインストールしてみましたがダメでした。 ログインできるのに、メールなどには繋がらないんですよね。