• ベストアンサー

次の?の部分に入る言葉をお教えください・

クロスワードでどうしても解らない部分があります。料理人の奥の手かなというヒントですが、回答は「か?し?じ」で?の部分が解る人ご返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

隠し味→かくしあじ。 よって、"く"と"あ"が入ります。

関連するQ&A

  • 次の言葉の意味は何でしょうか?

    「ゆういの数」とはどういう意味ですか? 例:料理の本を読む母親は、ゆういの数だけいます。 (ゆうい、という部分の漢字が分かりません) よろしくお願いいたします。

  • クロスワード

    毎日新聞のクロスワードでどうしても、わからない所があるんです。ヒントは、「ウサギ挟んで相搏つ?」です、 回答、お願いします!

  • クロスワードの並べ替え

    クロスワードの並べ替えで答えが分らず困っています。 クロスワードは全て埋めて、「ク、ダ、チ、ユ、リ、ロ、ン」の文字が出てきました。これを並べ替えて言葉を作るのですが、少しも分りません。ヒントは「6年ぶりに巨匠がメガホンを取りました」ですが、どうしても答えが分らず悩んでいます。もう少しヒントを教えていただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。

  • イロイロ

    王様に仕えている人で、「カード集めに協力してください。」って言う人がいるじゃないですか、そのカードのペアを教えてください。 昨日から始まったクロスワードのヒントは何処で分かるんですか?

  • ことばを用いたアナログゲーム

    ことばを使ったアナログゲームを探しています。 例としては、下記のようなものです。 【伝統的なもの】 しりとり、かるた、クロスワード、Scrabble 【比較的新しいもの】 ・ワードバスケット(末尾の字を含めたしりとり) ・Three Hints Game(特定の言葉を、3つのヒントで説明) ・Taboo(Three Hints Gameの変形版。わかりやすいヒントを使わずに言葉を説明) この他に、面白いものがあれば教えて下さい。 伝統的なものはそんなにはないと思いますので、 新しいカードゲームなどで知らないものがけっこうあるのではないか、と思っていますが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ○○○に当てはまる言葉は・・・?

    とあるパズル雑誌の一部なのですが、 下記の○の部分に文字を入れて 何か思いつく言葉はありますでしょうか? 毎日、ちょっとづつ考えているのですが思いつかなくて。 1:○ツ○ク○ヤ 2:メイメ○ザ○ 3:メ○ノ○ネ 4:コウガ○○ン○ヤ 5:オン○エ○ 6:○ウ○モウ 例:コ○ニヤ○ ⇒ コンニャク のようになります。 (クロスワードではないので、キーはありません) もし、思いついたのがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • クロスワードの並べ替え

    クロスワードを解いているのですが、最後の並べ替えがわかりません…。 キーワードは「か、も、ん、し、よ、う、き」。ヒントはありませんでした。

  • 白い部分

    うちの子はパンの耳が大好きで、白い部分を食べてくれません・・・ 最初のうちはパン粉にしていたんですが、毎朝のことなのでそんなに パン粉ばかり必要がなく・・・私がパンが苦手で食べれない、お料理が 苦手で困っています。パンの白い部分を使ったお料理をご存じの方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クロスワードを教えてください。

    こんにちは。 クロスワードで悩んでいます。 教えてください。  質問: □ウ□ です。  ヒントは、できばえのこと、又、くだること よろしくおねがいします。

  • 見過ごすということ

    クロスワードしてます。3文字で「か」で「か」でおわる。 真ん中の一文字がわかりません。 ヒントは『見過ごすということ』です。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう