• ベストアンサー

津波の高さは、何処を0cmとしているのでしょうか? 波打ちぎわ?岸から

津波の高さは、何処を0cmとしているのでしょうか? 波打ちぎわ?岸から数m沖? 余りの無知さに非常に恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
bahanas
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。とても勉強になり、のどのつかえも取れたという感じです。すっきりしました。本当に有難うございました。