• 締切済み

C++ ダイアログ画面について

wwsmの回答

• wwsm
回答No.7

申し訳ありません。どうやらバイナリデータ(圧縮ファイル等)は添付できないようです。… 何とかしてプロジェクトのデータをやり取りした方が手っ取り早く解決できるような気がするんですが、メールアドレスが公開されてしまうので… Twitterはご存知でしょうか、私のアカウントURLを載せておきます。 http://twitter.com/TwittSpearmint これを使ってこちらの、ないしそちらのメールアドレスのやり取りを公開せずにできます。 手順: 1.もしアカウントをお持ちでない場合は一時的にでも作成 2.上記私のアカウントをフォローします 3.「私に「C++ ダイアログ画面について」のモノです」とでも   ダイレクトメール(よければそちらのメールアドレスも記載) 4.ない場合はこちらのアドレスを記載してTwitterアカウントにダイレクトメールを返信いたします。 5.私とあなた間でメールアドレスのやり取りが可能になります。 6.必要ならばTwitterアカウントを削除してください 以上でこの場ではなくダイレクトにプロジェクトソースなどのやり取りが可能ですが、私と貴方間でアドレスが分かってしまいます。 こちらはそちらもこちらもがアドレスを悪用したりしないことを前提として話を進めておりますが、貴方がためらわれるのならば、 残念ながら、この場では不具合?状況が把握できないため、これ以上お力にはなれそうもありません。 ご検討の上、ご回答をしていただきたく思います。問題なければ、 ご回答をいただかなくともTwitterのメール通知で分かりますので 必要はありません。 では、ご検討よろしくお願いいたします。

mokey
質問者

補足

Twitter登録しましたが、ログインできない状態です。  いろいろありがとうございます。  ファイルのやり取りもありますが、MFCでダイアログ作成の初期画面で、上記 画面になるか否かです。ファイルは、ダイアログにボタン1つつけ    CDC* pDC=GetDC();  を入れ   for(int i=100; i<=1000;;i++) pDC->SetPixel(i, 150,RGB(255,0,0)); を起動するだけです。この場合,ダイアログのグリッド部は、赤い線で表示され  非グリッド部は、見えない状態です。  ファイルは、他に挿入したものはありません。 上記コマンドを,OnDrawに入れようが,OnPaintを入れて、挿入しても、同じ状態です。   複雑な処理はありません。添付しようとした1つのアプリは、SetPixelで同心円間に放射状に描いた絵です。グリッド部と非グリッドに同じ状態で描いたものにすぎません。単純には、上記の水平線で確認できます。   ツイータが使えたら,またそちらからお願いいたします。 多分、お使いの環境では、ダイアログ画面は、上記のようになっていないと思います。その状態で,ファイルを動作させたら、すべて正常になると思います。  こちらの、別パソコンのXP環境では、そのような結果でしたから。 さらなる,ご指導をお願いいたします。