• 締切済み

今日の「ネプリーグ」で放送してた「恐怖のホームページ」が知りたい

今日のネプチューンの番組「ネプリーグ」で放送してた「恐怖のホームページ」が知りたいです! 教えてください!

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

検索もできないHPって存在自体が怪しいですね やらせの匂いがします。

misaki_eye
質問者

お礼

アドレス分かりました。

noname#4923
noname#4923
回答No.1

ただのびっくりさせるサイトでしたね。 がっかり。

misaki_eye
質問者

お礼

アドレス分かりました。