• ベストアンサー

8月6日放送のネプリーグで...

8月6日放送のネプリーグで、最後のトロッコの問題のところで [アメリカではどっちの名前が多いでしょうか]という問題がありましたよね。 それでどの名前とどの名前の二択問題だったか覚えてらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ジョンとジェームスの選択です。 正解はジェームスです。

suramdunk
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 ジョンとジェームスですね、分かりました~。 助かりました! ありがとうございました。