• ベストアンサー

8月6日放送のネプリーグで...

8月6日放送のネプリーグで、最後のトロッコの問題のところで [アメリカではどっちの名前が多いでしょうか]という問題がありましたよね。 それでどの名前とどの名前の二択問題だったか覚えてらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ジョンとジェームスの選択です。 正解はジェームスです。

suramdunk
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 ジョンとジェームスですね、分かりました~。 助かりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3月4日のネプリーグ

    3月4日のネプリーグのトロッコアドベンチャーの最後の問題が思い出せません。病気のせいか、分からない事があると異常にイライラします。どうか教えて下さい。お願い致します。

  • 「ネプリーグ」本放送は?

    関西在住です。 「ネプリーグ」(日曜正午から放送)いつも見てるのですが、 ここ最近ずっと再放送ばかりやってます。 確か年明けから本放送無しだったかな? 全国区では本放送やってないのでしょうか? 関西も全国に合わせて月曜19時からやって欲しいです。

  • 9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有

    9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有吉さんや出川さんは可愛いとおっしゃったか、知ってる方いらっしゃいませんか? またその動画を見たことがあるかたURL載せてくださいお願いします\(^o^)/!!!

  • ネプリーグ

    4月13日のネプリーグ芸能界超常識王決定戦の決勝戦の麻木さんが最後に解答して優勝した問題と答えを教えてください。 チャンネルをまわしていて、見逃しました。

  • ネプリーグ

    福島では、ネプリーグってやってないんですか?? 関東では10月19日に嵐の翔くんと二ノがでますが、 もし放送するんであればいつ福島でやりますか??

  • 7月辺りに放送されたネプリーグ

    以前ネプリーグにミスインテリチームが出た時の勝敗はどうだったのですか。ミスインテリチームのキャプテンが山モナさんだったので遅れネットの私の地域では放送されませんでした。 因みにネプチームは大和田伸也さんと松井さんでした

  • ネプリーグの

    ネプリーグの秋葉カンペーのコーナーが好きなんですが 最近,テレ番にカンペーの名前が出てないのでチェックしてません。 それでネプリーグを見ている方へ ここ三ヶ月くらいの間,カンペーさんのコーナーやってますか? 教えて下さい。

  • ネプリーグのCGは出演者にはどう見えてる?

    ネプリーグにトロッコのような物に乗って問題を解いていくアトラクションがありますよね。 あれってテレビ画面で見てると、360度がスクリーンのようになってますが、まさか実際にそうなっているわけではないと思います。 でも出演者を見てると結構興奮してるので、小さなモニターとかなわけでもないように思います。 実際のスタジオではどのようになっているんだろうといつも木になってます。 知ってる人はいないかもしれませんがどう思いますか?

  • 今日の「ネプリーグ」で放送してた「恐怖のホームページ」が知りたい

    今日のネプチューンの番組「ネプリーグ」で放送してた「恐怖のホームページ」が知りたいです! 教えてください!

  • ネプリーグ優勝チームを教えて下さい。

    ネプリーグ優勝チームを教えて下さい。 本日放送(9/27)のネプリーグの1位と2位のチーム名を教えて下さい。 宜しくお願いします。