• ベストアンサー

3月4日のネプリーグ

3月4日のネプリーグのトロッコアドベンチャーの最後の問題が思い出せません。病気のせいか、分からない事があると異常にイライラします。どうか教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

こんにちは。 2013年1月1日は何曜日?と言う質問でしたね。 火曜日と水曜日の2択でしたが正解は火曜日でした。 お病気ですか? お大事に・・・。

ppjpagwa
質問者

お礼

本当にありがとうございます。本当にスッキリしました。テレビの内容が思い出せない事が多々ありまして、なるべく録画しているのですが、昨日のネプリーグは録画出来ませんでした。本当にお礼申しあげます。また、病気の事も気使ってくださってありがとうございます。