• 締切済み

ネプリーグのCGは出演者にはどう見えてる?

ネプリーグにトロッコのような物に乗って問題を解いていくアトラクションがありますよね。 あれってテレビ画面で見てると、360度がスクリーンのようになってますが、まさか実際にそうなっているわけではないと思います。 でも出演者を見てると結構興奮してるので、小さなモニターとかなわけでもないように思います。 実際のスタジオではどのようになっているんだろうといつも木になってます。 知ってる人はいないかもしれませんがどう思いますか?

みんなの回答

• yuko0200
回答No.1

正面の映像はテレビで見る通りのとても大きいモニターに表示されていて、横や後ろは後から合成しているようです。