• ベストアンサー

無題

ネプリーグのパーセントバルーンで風船の残りがたった5個しか残ってない状態で迎えた最終第5問にこんな問題が出ました。 "イライラしていろんなものに八つ当たりをしている。という人は何%?" これにたいして、30~80%と予想してたら、ゲームオーバー確定になってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

そんな問題があったのか 答えが何%だったのか不明ですが ちゃんと観られているのかな? 正解数から離れた数だけ風船が割れる 残り5個なら誤差4%以内 割って良いのは風船4個分です 答えが50%だったら 46~49 もしくは51~54%以外はゲームオーバーです 50%と答えたら10個増える 限定数値なので30~80なんて答えは認められないです 範囲ではなく数値