• ベストアンサー

ネプリーグの

ネプリーグの秋葉カンペーのコーナーが好きなんですが 最近,テレ番にカンペーの名前が出てないのでチェックしてません。 それでネプリーグを見ている方へ ここ三ヶ月くらいの間,カンペーさんのコーナーやってますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

ほぼ毎週見ていますが、お見かけしません。 昨日は「5文字クイズ」でした。 「5文字クイズ」、「たけのこニョッキ」、「歌詞の英語部分の意味当てクイズ」がここ最近の主なコーナーです。

sunaideru
質問者

お礼

う~ん そうですか~残念です。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 過去のテレビ番組のサイトを見ると8月25日にこのコーナーがあるようですが それ以降では別の企画ばかりのようですね。 2004年12月8日 23:00~23:30 関西テレビ 「超常識5文字クイズ…非・常識人は誰だ?」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇宇梶剛士と安めぐみをゲストに迎え、人気コーナー「ファイブリーグ」を送る。かつて暴走族のリーダーを務め、俳優に転身した宇梶。予想外の彼の優しさに、一同が驚く。 2004年12月1日FNS歌謡祭の為番組無 2004年11月24日 23:00~23:30 関西テレビ 私を日本でいうと誰?仰天1位▽チェ・ジウ[ゲ]チェ・ジウ [出]ネプチューン  ネプリーグ◇伊集院光と若槻千夏をゲストに迎え、ワールドスターinJAPANを送る。韓国の女優チェ・ジウがVTRで登場。「私を日本人に例えると誰でしょう」という問題を出す。 2004年11月17日 23:00~23:30 関西テレビ 「ニョッキ・Wと保田が超豪華料理に大騒ぎ!!」[出]ネプチューン  2004年11月10日 23:00~23:30 関西テレビ 「年収の差クイズ!セレブ対庶民・叶姉妹の(秘)」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇新コーナー「クイズ!年収の差なんて!」が登場。石田純一と叶姉妹のセレブチーム、名倉潤と原田泰造と島崎和歌子の庶民チームに分かれ、常識問題クイズに挑む。 2004年11月3日 23:00~23:30 関西テレビ 「アナタはできる?大人気、超・常識5文字クイズ」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇純粋に笑って楽しむ総合的バラエティーショー。磯野貴理子、ビビる大木をゲストに迎え、人気コーナー「ファイブリーグ」を送る。 2004年10月27日 23:00~23:30 関西テレビ Jポップ英語クイズ珍解答続出▽青木さやか[出]ネプチューン [出]青木さやか  ネプリーグ◇ネプチューンらが繰り広げる総合的バラエティーショー。青木さやかと山本梓をゲストに迎え、人気の「レッツ・スタディー・Jポップ・イングリッシュ」を送る。 2004年10月20日 23:00~23:30 関西テレビ 「あなたは答えられる?超常識5文字クイズ」 [出]ネプチューン [出]笑福亭笑瓶  ネプリーグ◇ネプチューンらが繰り広げる総合バラエティーショー。笑福亭笑瓶とメグミをゲストに迎え、人気の「ファイブリーグ」を送る。 2004年10月13日サッカーの試合の為番組無 2004年10月6日 23:30~00:00 関西テレビ 「ディカプリオ・ヨン様日本人でいうと誰?」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇新コーナー「ワールド・スター・イン・ジャパン」が登場。視聴者100人が海外スターを日本人の誰に例えたかを当てる。ゲストは蛭子能収、はしのえみ。 2004年9月29日さんまのまんまスペシャルの為番組無 2004年9月22日 23:30~00:00 関西テレビ ニョッキ絶品!秋の味覚SP!!▽さまぁーず[出]さまぁーず [出]ネプチューン  ネプリーグ◇たけのこニョッキは、さまぁーずと井上和香がゲスト。「秋の味覚SP」と題し、マツタケやモンブランなど秋ならではの豪華料理を懸けての対決を送る。 2004年9月15日 23:00~23:30 関西テレビ 「超常識5文字Qに芸能界の雑学王が挑戦!」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇ネプチューンらが繰り広げる総合的バラエティーショー。伊集院光と小池栄子をゲストに迎え、人気の「ファイブリーグ」を送る。伊集院が物知りぶりを発揮。一方、原田泰造をばかにする小池は、口ほどでもない様子。 2004年9月8日 23:00~23:30 関西テレビ 男前No.1決定戦!どんな時でも男前を保て[出]ネプチューン  ネプリーグ◇新企画「男前リーグ」を送る。原田泰造が谷隼人、志垣太郎、つるの剛士といった”男前”の面々ととともに、さまざまな試練にチャレンジ。その中で、誰が一番”男前”を保つことができるのか。スタジオで小池栄子と梨花がVTRを見て審査する。 2004年9月1日 23:00~23:30 関西テレビ 「あなたは答えられる?超常識5文字クイズ」 [出]ネプチューン  ネプリーグ◇渡辺正行と牧瀬里穂をゲストに迎え、好評の「ファイブリーグ」を送る。珍答や怪答が飛び出し、スタジオは大騒ぎに。 2004年8月25日 23:00~23:30 関西テレビ Jポップ▽超話題女子アナ軍団vs秋葉さん[出]ネプチューン 

sunaideru
質問者

お礼

やっぱり最近はやってないみたいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

結構見ているのですが最近はやっていないようですね~

sunaideru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またやってほしいな~

関連するQ&A

  • ネプリーグで、楽しみにしていたのに

    ネプリーグで「このあとは…」「秋葉カンペー お台場潜入!」と字幕が出たので楽しみにしていたら、すぐにCMが流れて、「そして来週は」のナレーションとともに「次週秋葉カンペーお台場冒険王潜入!」という字幕が出て来週に持ち越されてしまいました。 つまり、お台場潜入!なんてことは、今週、まったく放送されませんで、次週だそうです。 これはいったい何なのでしょうか?そんなことありでしょうか?(プン!プン!) はじめから来週と言ってくれれば良さそうなものを…。

  • ネプリーグ

    ネプリーグの秋葉さんのコーナーで今まで出た芸能人は誰なのでしょうか? あと、今日のネプリーグの電話のコーナーに出てた女の子は誰なんでしょうか。 小野という苗字だけ見えたような気がしましたが。。。

  • 秋葉カンペーさんのカンペ一覧

    1年くらい前でしょうか ネプリーグでネプチューンのホリケン扮する「秋葉カンペー」という コーナーがありました。 本も出していると思うのですが、 そのネタがいっぱいあるWebサイトはありますでしょうか? 教えてください。

  • ネプリーグにて・・・

    今日ネプリーグを見てて、どうしても気になることがあります。 「キスリーグ」のコーナーでNOキッスマン(原田)が登場する時の曲です。聞いたことはあるのですが、タイトルと誰の曲がかどうしてもわかりません。 他には、本木雅弘が出ていた、コピー機かなんかのCMでも流れていました。 ご存知の方は教えてください!

  • あなたが爆笑した事を教えて下さい。

    いままで身の周りで起こったことや、 TVのシーンでの爆笑シーンなど、なんでも教えてください。 僕の場合、TVだと ・めちゃイケの岡村とテツトモ共演 ・同じくスモウライダー ・同じく3ヶ月間浜口ドッキリ ・ネプリーグの秋葉カンペーさん ・内村プロデュースでのアフレコ ・ぷっすまのゲスト出川が壁をやぶるシーン       などなど。よろしくおねがいします♪

  • 赤いマフラーの彼女

    3月23日放送のネプリーグで、秋葉カンペーさんのコーナー。 赤いマフラーの彼女を演じていた女性は誰なのでしょうか?

  • フジテレビ「ネプリーグ」

     以前、風水占いのコーナーがあって、方角に何を置くかによって、金・女運(女性の場合は男運)・仕事運が決まるという法則が紹介されてました。  出演していた風水学の先生は有名な女性の方で、以前にもネプリーグに出演してました。   どなたか覚えてませんか(^^)

  • 8月6日放送のネプリーグで...

    8月6日放送のネプリーグで、最後のトロッコの問題のところで [アメリカではどっちの名前が多いでしょうか]という問題がありましたよね。 それでどの名前とどの名前の二択問題だったか覚えてらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

  • ネプリーグのファイブリーグ

    バラエティ&クイズ番組が大好きでよく観ています。 先日、フジテレビ(水)23:00~「ネプリーグ」の『ファイブリーグ』を観たのですが、このクイズはMBS(TBS系)深夜番組「痛快!明石家電視台」での視聴者参加クイズコーナー内の問題内容と同じではないでしょうか。(クリア条件は少しちがいます) 別の放送局でこういうことは許されるのですか。 関西ローカルなので、フジテレビスタッフが気づかなかった…のでしょうか。 そう言えば、最近「痛快!明石家電視台」は何問かあるうちでこのクイズをやらなくなりました。 番組の内容をご存知の方もそうでない方も、どうぞご意見をお聞かせください。

  • ネプリーグ女優チームメンバーの名前を教えてください

    先ほどお昼12時から放送があった「ネプリーグ」 女優チームメンバー5名方の名前が知りたいのですが 教えてください