chuppachappusuのプロフィール

@chuppachappusu chuppachappusu
ありがとう数24
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2004/11/26
  • 好きなのに付き合えないと言われた

    彼と別れました。原因は「私が彼のプライドを傷つけるようなことを言って来たこと」「前の彼氏の話をされて自信がなくなったこと」だそうです。 私は反省し、それなら仕方ないとあきらめきれない自分に必死に言い聞かせていました。 でも最近、「君のことは今でも大好きだし、この気持ちは新しい彼氏ができても結婚しても変わらない。ただ付き合えないんだ」というメールが来たのです。 私は嫌いになったから別れるということは理解できるのですが、好きなのに別れるということがよく解らないのです。傷つけられたから相手のことが嫌になったから別れたいと言われれば納得できましたが・・・ 私がそれ程彼を傷つけたのだろうとも考えるのですが・・・ 自分だったら傷つけられてもそんな相手を含めて好き、それが許せないほどの限界値だったら嫌いになってしまうのですが、付き合っていけないと言う程傷ついたのにまだ好きだと言われて混乱しています。 人の気持ちってそう簡単に好き/嫌いって割り切れるものではないんでしょうが、彼の本音はどうなんでしょうか。思わせぶりなのか、何か言い残していることがあるような・・・ 彼はかなり年上で私はまだまだ子供なので理解できない部分が多くて。。。 ご意見お願いします。

  • 肘にできた異物

    2年ほど前から、両肘関節付近に手で触ると、コリコリ感がある直径1~2ミリほどの[脂肪の固まり?]異物を感じるようになりました。 その異物を手で触ったり、ふいに肘をついて異物を刺激したら激痛が走ります。 最近は異物が少し大きくなったように感じ、数が増えたようにも感じます。 (1)この異物の正体は何ですか? (2)手術等で切り取ったほうが良いのでしょうか?

  • 脚はどうしたらやせますかっ?

    こんばんは(^^) 私は、高校生の女です♪ せっかくの冬休みということで、ダイエットする予定です!普段から間食が多いので、まずはそれをやめたいと思いますっ!でも、それだけじゃダメなので、運動をやろうとしてますっ。 今考えてるのは…ジョギング・ウォーキング・インラインスケートです。 私は足を細くしたいのですが、この3つのうちならどれがいいでしょうか?もしよければ、何分ぐらい、週に何回やればいいのかも、教えてください(^^)  お願いしますっ!

  • ネプリーグの

    ネプリーグの秋葉カンペーのコーナーが好きなんですが 最近,テレ番にカンペーの名前が出てないのでチェックしてません。 それでネプリーグを見ている方へ ここ三ヶ月くらいの間,カンペーさんのコーナーやってますか? 教えて下さい。

  • 辛いです。。。。

    パニック障害になって半年になります。 もともと悲観的なネガティブではあったのですが パニック障害になってから余計いろいろなことが 不安になりいい風に考えれなくなりました。 毎日不安が多く、電車に乗ることや いろんな事でストレスを感じております。 最近とてもイライラすることが多く、怒りだしたら 歯止めがききません。 すぐ感情的になってしまい、ちょっとした一言が気になり傷つき怒ってしまいます。 怒ったと思ったら泣きだしたりして。 泣き方も尋常じゃないと思う時もあるくらい大声で 大泣きしてしまいます。 いろんな事もいい方に考えられなく悪い方に悪い方に 考えてしまいます。毎日だるく、食欲もあまりないです。夜は眠れるのですが眠りが浅いようで嫌な夢や息苦しくて目が覚めます。1~2時間早く目覚めてそれから眠れません。心もなんだかもやもやした感じで楽しい気分になれません。旦那に上記の症状の事を話しても薬のめと言われ話もちゃんと聞いてもらえずあまり理解してくれなく気のせいだとか会社にはいけといわれ、それも辛いです。(口では理解してるといってくれてますが、、、、)パニック障害の症状なのでしょうか?それとも薬の副作用なのでしょうか?