• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フジテレビ「ネプリーグ」

以前、風水占いのコーナーがあって、方角に何を置くかによって、金・女運(女性の場合は男運)・仕事運が決まるという法則が紹介されてました。  出演していた風水学の先生は有名な女性の方で、以前にもネプリーグに出演してました。   どなたか覚えてませんか(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • choco87

こんにちは。 細木数子さんですね。 西に黄色置いてお金が儲かるなら苦労しないわよ~って 言ってましたね。笑 うちんち置いてるんですけども。。。 ホリケン大金持ちになるんでしょうか?? プロレス団体に寄付したのかな?? 気になりますよねぇ。

参考URL:
http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/hosoki.htm