• 締切済み

「ネプリーグ」は冠番組か

「ネプリーグ」はネプチューンの冠番組である。○か×か。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

ネプチューンが出演しネプチューンのネプが入っている事と全国番組である事から考えると冠番組と言えるのではないでしょうか?

• agehage
回答No.3

◯ ネプチューン以外に司会が変わったらこの番組名は使わない、使えないと思うので

noname#259815
noname#259815
回答No.2

「ネプ」ということで 冠番組という事でしょうが 定義がありません それは放送局(フジ)が決めることです

• yuseiok
回答No.1

〇 ネプチューンの冠番組です。