• 締切済み

Win7 32bitをインストールしたのですが画面がくもって見にくです><

以前、Windows7のテスト版を利用していて今回正式にWindows7 32bitをインストールしたのですが、画面がくもった感じで見にくくなってしまいました。 HPも表示されるページが大きくなってしまいこちらも見にくくなってしまったのですが、これらは設定で変更できるものなのでしょうか? ちなみにHPを見るときのブラウザーはfirefoxとgoogleのブラウザです。 質問の仕方がヘタで申し訳ございません。 だれか教えてください。

みんなの回答

• shinh
回答No.1

デバイスマネージャー(スタート コンピュータ右クリック プロパティ デバイスマネージャー)で ディスプレイアダプターのドライバー を 更新してみる。 画面の解像度(デスクトップ右クリック 画面の解像度)で 解像度を 推奨 に してみては。

avjoyu
質問者

お礼

解決しました!ほんとありがとうございます^^