• 締切済み

大阪、堺市の近くで股関節症の専門の病院はありますか?

堺市近郊で、股関節症の専門院を探しています。将来手術する事になるので、わかる範囲で教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

大阪市の「大阪厚生年金病院」の整形外科が有名です。 質問の内容とは異なるかもしれませんが、以前、私の父がそこで人工関節手術(↓の過去ログ参照)を受けました。 その時、他の患者さんの中にも股関節症で入院されている患者さんも多くいらっしゃいました。かなりの専門医師がいらっしゃるようですので、一度相談されては如何でしょうか? お大事に!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183503
hachi-ok
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても参考になりました、お父様の具合はどうですか? お大事に!