• 締切済み

六甲山上で、灯油を配達しているお店

六甲山上で、灯油を配達しているお店 を、ご存じありませんか? 18Lポリタンクで、1回数本くらいです。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

ゆきちゃんマークの中和石油 神戸の市内各地は週2回ほど巡回販売(タンクローリー)していますが・・・ 六甲山の山頂付近では??? 水曜日と日曜日には回ってきています 今度電話番号聞いておきますね。

propst
質問者

お礼

risunotorasanさん、ありがとうございます。 昭和石油ならぬシューワ石油さんですか? タンクローリーの巡回は残念ながらみかけません。 昨日もダイエーに、食料品「5000円からの無料配達」お願いしたら、六甲山頂は、あきませんだそうです。 電話番号簿で、お近くの「藤原酒店」さんにお願いしました。18lが1620円。 昨日から、雪が積もってます。灯油が確保できて良かったです。