• ベストアンサー

札幌市豊平区でタンク2個~灯油配達してくれるところ

マンションで一人暮らしなのですが 車が無いので灯油を配達してくれるところを探しています。 ポリタンク2個(36L)から宅配してくれる業者を教えてください。 近くにスタンドもあるのですが、女性一人で36Lはキツイです ちなみに札幌市豊平区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 778543
回答No.1

去年、頼んだ時は配達してくれました。料金は自分で買いに行くよりは割高ですが。 ライフサクライです。  ttp://www.enenavi.com/lifesakurai/index.html