• ベストアンサー

私は趣味が、ありません!

私は趣味が無いんです!(><)そこで!皆さんに聞きたい!なんかオススメの趣味無いかな?なるべくお金がかからない趣味がいいな!登山なんか面白そうだけど、、、みなさんが、はまっている趣味おしえて!よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

>私は趣味が無いんです!  だったら、教えて!gooの回答なんかいかがでしょう。

ikeyama
質問者

お礼

ありがとです!でもgooてなに?

その他の回答 (6)

• chionpu
回答No.7

せっかくパソコンやっているんだから ホームページづくりをしてみたら?? 画像は素材サイトにいけば無料でダウンロードできるし ホームページ無料スペースもあるし 作成ソフトなんて必要ないし^^ URLを書いておきます。 いい趣味になるといいですね^^

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8419/
ikeyama
質問者

お礼

まだ、超初心者で~す!本格的にパソコンやろうかな?

• zombeejp
回答No.6

趣味… 特別なものではなくてもいいと思います。 テレビを見ること。 ラジオを聞くこと。 新聞を見ること。 食べ物で美味しいものをみつけること。 ちなみに、私は読書をすることが大好きです。 ただ適当に小説を読むんじゃなくて、あくまでも 興味のある本を選んで読んでます。 最近はまりつつあるのは、右脳活性方法などの本です。 普段の何気ない生活の中で、もっともしていること、 そんなのを趣味にしてみるのもいいのでは?!

ikeyama
質問者

お礼

ありがとです!結構歩くの好きなので、散歩でもしようかな~

noname#5645
noname#5645
回答No.5

私の散歩は趣味です! 歩くだけなら基本的にただでしょう? 特に都内や横浜をよく散歩しているので、こちらの回答にも役立ったりします。誰かの役にもたつもんだなぁ・・・と思ったりします。

ikeyama
質問者

お礼

ありがとです!歩くの大好きです!散歩いいですね!

• zoy255
回答No.4

ikeyamaさん こんばんわ。  私も趣味は ない に近いですかね。なかなか周りと趣味が合わなくて、会話が続かず困ることも多いです。  ikeyamaさんに合うかどうかはわかりませんが、私が見てきた限り同世代(20代)の場合  映画鑑賞・車いじり・サッカー・スノーボード・自転車・洋楽・競艇・パチンコ・旅行・音楽(何か得意な楽器があり、演奏できる)など ってとこでしょうか。母集団が少ないんであまりあてにはならないかも・・・  ちなみに私の場合、自転車・ボーリング・株式投資・水泳・映画鑑賞・相撲観戦・料理 など  一応ありますが、どれも もう一つ中途半端なんですよねー。とはいえ、別に夢中になれれば、上手下手、中途半端うんぬんは関係ないとは思います。ちなみに私の場合、ボーリング・株以外はそんなに金はかかってません。案外気づいてないだけで趣味があるかもしれませんよ。

ikeyama
質問者

お礼

ありがとです、きずいてない趣味!ん~~

• yasu31
回答No.3

>私は趣味が無いんです!  掃除 と言うのはいかがでしょう

ikeyama
質問者

お礼

掃除は勘弁です!妻がやってくれてるので、、、

noname#75675
noname#75675
回答No.2

雑貨屋めぐり、リサイクルショップ、フリマめぐり、古着屋めぐり、ウォーキング(散歩、知らない道探検。)、半身浴お風呂、精油を使わない天然アロマテラピー(その辺の果物使用)、携帯カラオケ、カラオケ、おうちでパラパラ、ヘルシー料理作り、部屋の模様替え、バドミントン、プール、本当に体だるくて暇だけど、何もしたくない時はネットサーフィン。。 暇人でしょ(笑)学生だからなぁ・・・。