• 締切済み

iPhoneでセカンドメールを使う

iPhoneで、Niftyのセカンドメールを受送信したいのですが、設定方法がわかりません。一応、Nifty内の設定方法でPOPサーバー、SMTPサーバーの設定をしたのですが「サーバー“mb*.nifty.com”への接続に失敗しました」と出てしまいます。 おわかりになる方、どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• ok-rjak
回答No.1

@niftyの公式サイトにズバリのサポートページがありますよ。

参考URL:
http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?Option=1&FAQID=4237&baID=6&NodeID=69&DispNodeID=0&Text=iphone&Field=
glico71
質問者

お礼

有り難うございます。