• 締切済み

帽子クリップの金具

帽子クリップを手作りしようと思っているのですが、かんじんなクリップをどこで購入したらいいのか悩んでいます。できればプラスチック製のクリップがいいのですが・・・。ネット販売などで購入できることができたらいいのですが・・・。

みんなの回答

• Satsuki10
回答No.1

こんにちは。 わたしは、100円ショップでばねの先にプラクリップが付いた携帯ストラップを2つ買って作りました。 (携帯電話がポケットから落ちないようにするストラップ) ネット販売でなくて申し訳ありません。