• ベストアンサー

就職の志望理由ってどのくらい書けばいいのでしょうか? 高卒用のエントリ

m0sim0siの回答

• ベストアンサー
  • m0sim0si
回答No.1

その会社の理念などを参考にすると良いかもしれません。 あと、ペットフードの会社とのことなので、動物が好きだとか、なにかそれに付随するエピソードも考えておくと、面接のときに役に立つかも知れません。 働ければ職種はなんでもいいというdeep-INPAさんの心意気は好きです。 ただ、会社側にはそれは伏せて、ぜひこの職種で、と言う方が受けがいいように思います。