• 締切済み

C#(Framework3.5を使用)で以下のようなプログラムを作成し

nza49739の回答

• nza49739
回答No.1

プロなら以下の点ははっきりさせましょう! 1 再現性がどの程度あるのか 2 他のマシンのスペックとの比較(現象の発生したマシンとの比較) 気になったのが、CPUがPenIIIだということと、メモリーがわずか256MBしかないという事実です。特にメモリーが少ないというまでもなく、スワップを発生させながら実行しているはずです。メモリー原因であれば、中古でどうにか256MBのメモリーが手に入るはずですから再現テストはできるでしょう。