• 締切済み

モジモジを卒業したい。

okwindanceの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

まだ2週間ではそれでも仕方ないでしょう。 男も会話をリードできないようだから、あなたと似たタイプだね。 できないことを直すよりできることを伸ばしましょう。 メールがはずむのなら、 彼について知りたいこと あうとしゃべれないこと こんどは、てをつなぎたいこと イツの日かもっとうちとけたら、ぎゅーとしたいこと みんなメールしちゃいましょう キスは1ヶ月後 エッチは3ヶ月後 くらいを大体の目安にしたらいいでしょう

関連するQ&A

  • 手を振ること

    会社の懇親会の帰り、駅近くで、どのルートで帰るかを話しながら立ち話をしていました。 男性4名、女性1名です。 その女性が、僕の気に入っている人です。 私だけ別方向で、発車時刻が近づいたので、 「じゃ」 といって、改札方向へ向かおうとしました。 彼女が、大きく手を振ってくれました。 普段、それほどアクションの大きい女性ではないので、つい、好意があるのかなどど思ってしまいます。 帰り際、大きく手を振るのは、普通のことでしょうか?

  • これってデート?

    こんにちは。 大学3年の女子です 実は先日飲み会で仲良くなった男の子(同年代)と観たい映画が重なり 一緒に行きました。 映画の後ご飯を食べて おしゃべりして、帰り際に『また二人でどっか行こう』と誘われ、次は カラオケに行く事になりました。 (ご飯も奢る言われましたが付き合ってもないし割り勘で…) カラオケは奢ると約束されました(^∀^) mailも返事はかなり遅いですが続いてます。 ちなみに相手は人見知りで最初は中々話さなかったのですが、途中からかなり話してくれて誘ってくれたので嬉しかったです。 そこで、付き合ってもないのですがこれってデートになるんですか??

  • 通勤ラッシュのシーンがある映画探しています

    すいません。 こんど仕事で使うプレゼンイメージで、日本の通勤ラッシュのシーンがでている 映画/ドラマなどのシーンを探しています。 何か思い当たる映画とかありませんか? イメージは朝の通勤の人がたくさんいる駅の改札が理想的ですが、 駅をイメージさせるものでも構いません。 知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • デートで見送りした時…

    お家デートで、彼氏を駅まで見送ろうと一緒に行きました。 駅の入り口で彼は「はい、着いたからじゃあね」と言いましたが、ギリギリまでいたかったので 「改札前まで行く!」と返すと、彼は黙り込んで、結局改札まで一緒に行きました。 そして、改札を出て、姿が見えなくなるまで彼も手を振ってました。 次から改札まで送らなくてもいいなど言われるかと思いましたが、何もありませんでした。 本当に入口で分かれたかったんでしょうか?

  • 帰り際に手を振ることについて

    付き合う前のデート(1~3回目くらい)の帰り際で、女性が改札を出た後に何度も振り返り、手を振ってくれる。 というのは一般的に考えると好意があるような気がしますが、そうでもない相手(付き合うことは考えられない相手)に対しても手を振ることはあるのでしょうか? 色んな人がいると思いますので、そうした意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 別れ際(帰る際)に手や身体に触れるのは好きだから?

    彼とデートの別れ際、駅の改札付近で別れる事が多いです。 人通りのかなり多い駅で別れるので、改札横で立ち止まって別れ惜しんでイチャイチャすることはなく、歩きながらお互いの方面へ分岐していくような感じです。 そのときに、だいたいいつも、彼は、お尻にタッチしてくるか、手に触れてくるかします。 最近色々あり、彼の気持ちが離れてるのではないかと不安に思うこともあるのですが、昨日会った別れ際も、片手には彼から手を伸ばしてきてくれました。 冷めてたらしないこと、好きだからすること、と思って大丈夫でしょうか。 冷めててもそれくらいしますか?

  • 付き合える可能性

    先日、ネットで知り合った子と初デートしてきました。  自分にとっては、人生初のデートで、チャリの2人乗りしながら、ゲーセンや映画に行ったり、御飯を食べたりしました。  緊張していたせいか、いつもはメールやチャットではおしゃべりって言われるくらいに喋れるのに、会った時はうまく喋れなくて、沈黙の時がたびたびありました。 でも、デート後メールしたところ、それほど嫌になるような沈黙じゃなかったし、楽しかったよって言ってくれました。  それで、今度は大きな花火大会があるので、誘ってみたところOKしてくれました。   彼女と付き合える可能性ってあるんでしょうか?  また、まだ会って2回目って時なのに、手を繋ぐのってありなんでしょうか??  こういうのって初めてなので、よくわからないのですが。   ご教授ください。よろしくお願いします。

  • 至急 女子と初デート

    皆さんに質問します。 明日、初めて自分が好きな人とデートします。 俺は、高校3年で向こうが高校2年です。 俺は極度の人見知りなんでうまく話せるか分かりません。 映画を見る予定なのですが、その時間はいいとして、ご飯の時とか歩いてる時とかが不安です。 お金は自分が全部出そうかと思ってます。 帰り際にプリも撮りたいのですが、凄くいい感じにデートが進んでたら、さりげなく相手の肩に手をそえたりして撮ってもいいのでしょうか?? あとは、アドバイスなどがありましたら教えてください。 長文になってしまいましたが、解答お待ちしております。

  • 初デートで彼女と映画を見に行くことになったのですが・・・

    5月5日に初デートで彼女と映画を見に行くことになりました。 僕も彼女も高校生です。 彼女に「何か見たい映画ある?」と聞くと「ホラー以外ならなんでもいいよ」と言っていました。 そこで質問ですが・・・ 5月5日にやっていて初デートでも見られるようなオススメな映画はありますか? ちなみに彼女は大人な感じなので子供っぽいのはNGかなと思っています。 デートの後はご飯を食べて、お店をブラブラ、カフェでまったり等と考えています。 あと、初デートはどこら辺までおごるべきですか? いきなり映画代やご飯代を全部おごるより、ジュースとかをさりげなく買ってあげるくらいのほうがいいですか? 宜しければ「初デートで気をつけたほうがいい事」や「こういう事するといいよ」ってのも、教えていただけるとありがたいです。 質問ばかりですみません。よろしくお願いします

  • クリスマスデートで失敗。何をしゃべればよかったの?

    人生初のデートが今日終わりました。映画を見に行って、ショッピングモールでウインドウショッピング。あと、そこのショッピングモールでご飯を食べました。映画の時間を除いて、2時間くらいのデートだったのですが、ほとんど会話がありませんでした。そもそも二人ともおしゃべりが得意のほうではなかったのですが、それにしても会話がなさすぎです。今日のデートは失敗だと思います。 皆さんデートってなに話しますか? 話し方の勉強できるサイトとかがあれば、それも教えて欲しいです。