• ベストアンサー

生後5ヶ月のオスのチワワをかってます。

生後5ヶ月のオスのチワワをかってます。 昨日から突然キャンキャン泣きだし、白い泡のようなものを吐きます。 脳関係の病気でしょうか? 病院からは精密検査を受けた方が良いとのことです。 また治療費は高額ですが、今から入れる保険のようなものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

今からは無理です。 お金はかかりますがしっかりした治療を施してください。

kanako1232
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今から入れる保険はない。 普通に考えてそんな調子のいい保険があるわけないだろ。

kanako1232
質問者

お礼

..