• 締切済み

サンリオのシンカンセンくん(Tシャツやトレーナー、100cm)を探して

okookoの回答

• okooko
回答No.1

こんにちわ 私は大阪在住なのでもしかしたら関東とは事情が違うかも知れませんが、 スーパーマーケット『ライフ』というところで シンカンセンくんのトレーナー(90cm)を購入したことがあります。 100cmもあったように記憶しています。 1階に食料品や日用品、2階に衣類や生活雑貨などがあるスーパーですが 店舗によっては衣類の取り扱いの無い店舗もあるようですので お近くの店舗を確認してみてください。 http://www.lifecorp.jp/ 私はライフのまわしものではありません^^

参考URL:
http://www.lifecorp.jp/
otasuke_man
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 車でちょっと行ったところに衣料品の扱っているライフがありましたので、近くよってみようと思います。