• ベストアンサー

VAIOで・・・

goroyoの回答

• goroyo
回答No.19

MEは自動認識しないんだったわ。ゴメン。 それは、2000/XPのことでした。 私のパソコンはMEだったものをXPにしたものなので、そっちのほうに慣れてしまって、勘違いしたようです。 No.18での説明わかりましたか? PCカードを認識しましたか? 成功しますよに。

yukiko0728
質問者

補足

説明を見て、しました。が、電源を切って、カードを入れて、電源ONにしたら、また、Windousネットワーク アダプタLaneed LD-CDL/TX Fast Ethernet PC Card (0004)が正しく作動していません。もう一度セットアップしてください。とでました。 がでますが・・・新しいハード・・・メッセージはでませんよ・・・